この度!!

news every.ファミリーの小西美穂さんが、



『3秒で心をつかみ 10分で信頼させる聞き方・話し方』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)


という本を出版されましたーーー!!!




報道フロアで小西さんと
{8AECEC1C-8F99-4526-B95C-70D147BF02CD}

これまで記者やキャスターとして活躍されてきた小西さんが、「どうしたら相手と上手に会話できるのか」そのコツをまとめてくださっています


職場はもちろん、
学校や家庭、友人との間でも、
コミュケーションを上手にとれたらとても嬉しいですよね


もっと会話を弾ませられたらと悩んだり、
うまく会話できないかもと思って声をかけることをためらってしまったり…

私にもそんな経験があります




まだ読んでいる途中なのですが、
なるほどが止まりません

とっても心強い味方を見つけた
そんな気持ちで読ませていただいています!!


every.のエピソードも出てくるんですよ〜



{F9D02AE0-7BAA-42FC-AF29-4842EF3C3B64}

ふふふ

みなさんもぜひお手にとってみてくださいっ


一緒に、
会話上手をめざしましょー!!