今日も news every. を見てくださったみなさま、

ありがとうございました
{EE5AA006-78A4-44CE-B30B-1FE49650E01B}

今日は明るいネイビーブラウスにイエローのスカートで、ぱっきりコーデでした







この前お休みの日にね、

またまた同じ事務所の近藤さや香ちゃんとランチしてきましたよ〜


さや姉
{7B49D0C0-6832-48CD-AB3D-6A5AAF739682}



お店人気のとっても美味しいラザニア〜
{965BB7EB-5B57-4263-8B43-ED40776275EF}




を、撮る私
{25DA7577-DF3D-456C-BD36-5EA4396741F0}


の、トップスにご注目!!!




とってもシンプルな秋ニットなんですが、

色が黒なんです!!!!









はて?



と、思いますよね




実は私、

黒いお洋服を約7年ぶりくらいに買ったのです!!(たぶんこれくらい)



明るい色が好きで、
白、暖色系、とかとか

とにかく黒は避けてきたのですが、


ここ最近妙に惹かれていて…



あと、
黒のチュールスカートも買ってしまったのです




 感覚が大人に変わってきたのかな〜

落ち着いてきたのかな〜




という、
お洋服から感じた
とっても小さな小さな変化のお話でした