『news every.』

2017年度の初回放送が終わりました!!



見てくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
ありがとうございました!!


とてもとても緊張しましたが、
なんとか無事にオンエアを終えることができてホッとしています。



久しぶりの生放送。

初めての報道番組。

自分がカルチャーコーナーを担当するんだいう責任感と緊張感。



色々な想いでいっぱいになった今日ですが、

everyチームの一員として、
これから毎日あの場に立てると思うと幸せです



また明日もがんばります!!!!!





写真はオンエア後

今日の衣装の写真を撮りました
{1AD8F092-E622-4CE1-B19D-5E12407FAA34}

右側から仲良しのスタイリストさんが話しかけてくれているのと、オンエアが終わって緊張がとけたのとで、顔が緩んでいます




みなさんも新年度初日、
お疲れさまでした



おやすみなさいお月様