クリスマス前のことですが、


いつも『KADENの深い夜』で私のヘアメイクを担当してくれているメイクさんと、お茶をしました


よくお子さんたちの話をしてくれてね、

というか話しを聞いているだけでかわいいので、最近は何がありました?といつも私から質問しているのですが…


そのお子さんたちに会いたいよ〜
と言ったら、会わせてくれました!!!
{77628CCD-DB63-495C-B336-E0D0E4024AE6}
もーーーーう、
めちゃんこラブです!!! 


たくさんおしゃべりして、
たくさん遊んで、
とっても元気で

私の名前を覚えて、
一生懸命「ちひろちゃん」と呼んでくれるその姿に胸キュンでした




そんなかわいい2人のママであり、
私の信頼するメイクさんからもらったお誕生日プレゼントがこちら
{67741103-6CBA-482D-848F-DA5DC863E70D}

ブレスレットと、

四葉のクローバーと、

魔法のランプ
 


「ちひろちゃんの夢が叶いますように」



と、選んでくれたそうです



いつもいろんな話をしているので、
だからこそ、
この夢があって、
優しいプレゼントが沁みました





そんな!!

素敵で大好きな方たちと作っている番組、



◯12/29(木)
『関根勤 KADENの深い夜』
(BS11、23:00〜23:30)


明日が年内ラストの放送です

あのグーグルさんがBar11に来てくださいますよ〜


ぜひごらんくださいっ
{929E3CB8-BC33-45BA-A5AB-354E4D382877}

オーナーと私

似てますか?