昨日12月23日、

お誕生日でした



そうなんです、

29歳になってしまいましたーケーキ




おめでとうコメント、いいね、
そしていつもたくさんの応援を、
ありがとうございます!!!!




28歳の1年は、
長年続けていたお仕事の卒業もあり、
変化の多い1年でした




かなちゃんがね、

私とニモのことそっくりって言ってくれるの



魚顔って意味ではないですよ!

かなちゃんニモのことがかわいくて大好きってよく話していて、それで私に激似と言っているので、、、おそらくとってもとっても褒め言葉なんだと思ってます

{B181E1FD-7707-46D7-9244-54E7F1C8A318}

なんでこのことを書いたかというと、、、



この1年色々なことを考えたのです!!



でも、私もニモみたいにね、

自分の故郷を離れても、
どんな海に出ても、
勇気を持って挑戦できる人でありたいなって思うんです。

友達、家族、周りの人たちを大切に、
自分を信じて進んで行こうと思っています




こんな私ですが、


みなさま

これからもどうぞよろしくお願いします!!




29歳も楽しみますね

{2A91F21D-10A6-4006-B20E-28E9C67EA444}

似てるかなー?






そしてそして、

素敵なXmasをお過ごしください

メリークリスマスですクリスマスツリー