昨日


とてもとても急遽だったのですが、

Jリーグアウォーズの生中継に出させていただきました!!サッカー



平畠さん、えみりちゃん、もとさんと
{2855C4AD-D6FF-4DB4-B93E-D54BC740DFE7}

今シーズンは番組から離れていたので、
行くまでは少し不安でした。


でもいざ着いたら、
そんなの全部吹き飛ぶくらい!!!

とっても楽しかった!!!!


アウォーズの雰囲気を感じて、
サポーターのみなさんの顔を見て、
選手のみなさんにお話しを聞いて…


またあの場に立てたことが、
とっても幸せでした





平畠さんとも、
楽屋で色んな話をしたよ


この前のマッチデーで過去の"今日イチ"を振り返ったら昔の私が緊張で硬かったようで(あとまん丸だったようでw)、、、

「初めからできてると思ってたけどやっぱり数年で変化したんやなぁ〜」って言ってもらえて、なんだか嬉しかったです


あ、もうちょっとからかわれ気味に言われましたが




えみりちゃんとの2ショットも
{1C0449F1-3C5A-489C-B9FC-45F485BAFD8F}



いつ行ってもホームで、

本当に大好きな現場だな〜と、

再確認した1日でしたっ 




この前のマッチデー、、、

録画してあるから見てみよっと



ドキドキ