数ヶ月前に、




という記事にこの写真を載せたのですが…
{02A4D092-D93A-44ED-A3F1-00758554F232}

ようやくお知らせできるようになりました





昨日公開になった映画

『イタズラなKiss  THE MOVIE
〜ハイスクール編〜』



の、番外編ドラマ


『イタズラなKiss THE MOVIE
番外編① History of KOTOKO
〜琴子の恋物語〜』


に、
出演させていただきましたーーー!!!


保育士のゆき先生役です





20歳くらいのときかな?

実はイタキスの舞台に出たことがあってね、そのときのご縁で今回声をかけていただけたのです


とっても嬉しくて、
こうやってお仕事がつながっていくことが本当にありがたいなと思いました




GEOチャンネルでご覧いただけます!!

(視聴方法はこちらから♡)




私はちろりとだけですが、
映画と合わせて見ていただけたら嬉しいです


よろしくお願いします

{13B60B36-15C6-4E0C-9508-7E775D9D99DB}

左が昔の台本
右が今回の台本



まだサインすらない時だったのかなー

名前がとてもシンプルにローマ字


懐かしい