夏らしく、

カキ氷を食べました




しかも、
普通のカキ氷じゃないんです!!



チョコレートカキ氷〜
{45B496A0-AF9F-43E0-8856-B0EB51305082}
氷にチョコレートがかかっているんじゃなくてね、
冷たくてふわふわなチョコそのものなんです!!!!

口溶けもとーーーっても滑らか





2年くらい前かな?
ブランチロケでもお邪魔させていただいた『MAMANO』さんのカキ氷です
{C662BF4C-66EF-41E7-B4F0-A1112597199E}




ここのチョコレート氷が恋しくなって、同じ事務所の堀江聖夏ちゃんと行ってきたんだ〜
{0C4301F9-B9DC-4B43-BBE4-9F61FE4B1650}
最近仲良しみなちゃんラブです




イチゴが乗ったやつと、
{C0E0D20C-2996-4168-BE3D-C32D12727563}



たこ焼きみたいにまん丸な生チョコアイスも
{BE39CAEE-C607-4A80-B097-6C9D0DE6276B}
シェアしてたっぷりいただきました


甘くて濃厚なんだけど、
冷たいからサラサラ食べられちゃった〜

大満足の美味しさ
オススメです





もっと暑くなってからまた行きたいな


関東の梅雨明けもそろそろかな〜