Abema TV の『オトナ女子会』


見てくださったみなさま
見ながらコメントを書いてくださったみなさま、
ありがとうございました!!



私たちの女子会
楽しんでいただけたでしょうか?

{47396E73-6EA6-481D-94CC-C2DD0DF33C53}

マッチデーのときから仲良しで、
頼もしい&おもしろい先輩吉竹さん

そして、
初めましてだったのですが、
とっても優しくて気さくに話してくださった宮崎宣子さん




どんなぶっちゃけトークになるかドキドキでしたが、もう楽しすぎて楽しすぎてw

おなかがちぎれるかと思うくらいずっと爆笑してました




アベマくんともパシャり
{7CB0042C-BF79-4D37-BED5-8A850B631ECB}

また3人で集まろうって話しているくらい仲良しになったんですよ〜

嬉しい


やっぱりぶっちゃけトークは絆を深めますね




楽屋には、
とってもかわいいアベマくんグッズも
{08B3704E-ACC9-4987-A79D-7D6D3CCDC165}
たべっこ動物とお水


かわいかったので、
いただいて帰りました

{E6B8AE05-0FD3-4167-9C38-7A3F8E416558}
ふふふー



お洋服は私服で
{A9217862-CFC9-47D9-935C-9E1B07020896}

ジルスチュアートのワンピでした






さてさて明日は!!!



◯7/23(土)
『JOCジュニアオリンピックカップヤングライダー馬場馬術選手権』
(BS11、20:00~)


去年の秋に引き続き、
またまた馬場馬術のお仕事をすることができました

ぜひチェックをよろしくお願いします




最後に、、、

昨日オンエアだった
『関根勤 KADENの深い夜』
(BS11、23:00〜23:30)

またお知らせし忘れてしまってすみません


BS11公式YouTubeでもオンエアを見ることができるので、そちらもぜひぜひよろしくお願いします!!




素敵な週末になりますように…

おやすみなさい