『ビジネスレポートNEO』のロケで、

茨城県の大洗に行ってきました~



電車で行ったんだけどね、
大洗駅のインフォメーションが…
{2F6D3FC0-5C21-45AF-99EE-29A54A08CB12}



ガルパンづくし
{02EBD4A5-5B5A-47C5-A7A7-796CF618CF05}


すごーーーい


{634264EE-0760-4258-8080-1C32CA4A0B8A}


アニメ『ガールズ&パンツァー』の舞台が大洗だというのは覚えていたけど、駅に降りた瞬間から出会えるなんて


私もアニメを見ていたので、
嬉しかったです



みんなとパシャリ
{0CD98469-41B8-4194-B42A-69128D6FF3E9}
特にまこちゃん(白カチューシャの子)が好きだな~

いつも眠そうでかわいいんですよね





ちなみにちなみに、


今回のロケはガルパンとは関係ありません!!



大洗にある、
とーーーっても楽しくて美味しい
◯◯◯のテーマパークに行ってきましたよ


オンエアは来週です
またその写真も載せますね~







そして明日は


◯4/14(木)
『関根勤 KADENの深い夜』
(BS11、23:00~23:30)


がオンエアです



先週の初回を見てくださったみなさま
ありがとうございました!!





明日は三菱電機さんの最新冷蔵庫が登場します

美味しいごはん&美味しいお酒もご紹介しますよ~


ぜひごらんください

{F798A0D2-71CC-45DF-B2BF-56BE196DB491}

Bar11 新人バーテンダー
寺田ちひろでしたっ