先週のブランチ楽屋



かなちゃんと変顔して遊びました
{B83D5799-4ACE-44B7-93A5-C4B28EE63CDC:01}
楽屋の席は自由なんだけど、
だいたいいつもお隣です


LOVEなのです
{5268AF2A-9CEB-4A8B-8B40-5F91FD22E17B:01}
へへへ





そして、
話は変わりますが…



最近買ったマンガたちがこちら~
どれもずっと買ってる好きなマンガです
{3B9CB3DD-F445-4030-835B-A54A90E41198:01}
唯一のニューフェイス
『ヲタクに恋は難しい』

これ!!!
めちゃくちゃおもしろかった!!!


会話の内容もテンポもおもしろくて、
でもなんか登場人物たちがかわいくて

笑えました



2巻でるのいつかな~

早く読みたい





そしてそして、

最近買った本がこちら
{2829A1F3-3A41-471F-B349-8590E96CFB19:01}
『その女アレックス』
海外の小説はあんまり読むことがないのですが、この帯とうしろのあらすじを読んで即決した1冊

まだ100ページ越えたくらいだけど、
不気味です。すごく。

でもそれがおもしろい!!!!
結末が気になりまくっている小説です




天童荒太さんの小説は、
去年からハマって読んでいるの

これで4作目くらいかな?

『その女アレックス』が終わったら読むんだ~
我が家でいまかいまかと出番を待ってくれています






次から次へと楽しみが途絶えない





な、
最近でした