先日、

高校時代からの親友の結婚式に出席してきましたベル


優しくて頼もしい旦那さんの横で、
幸せそうに笑う親友ちゃん
{7D3B8AC9-DC94-443E-8969-5A5220E40AFA:01}
私も幸せでポカポカになったよ




しかもね、

生まれて初めて
友人スピーチをお願いされたの


昔のことを思い出しながらお手紙を書いて、家で読む練習をしながら泣いて、そしてこの披露宴でも泣いちゃいました
{893DAD9A-A986-4DA7-89CB-ECB745C0D47E:01}
でも私以上に泣いて喜んでくれた親友ちゃんを見て、これからもずーーーっと仲良くしてね!!!ってとってもとっても思いました

こんな大役を任せてくれたこと、
その気持ちがとっても嬉しかったです。




幸せになってね
{92E7A66C-255D-47C9-A389-A5DD5CCE2A82:01}
本当に本当におめでとう!!!!!

ラブ~~~




ドレスも和装もかわいかったな
憧れがもふもふ膨らむモフモフモフ