今日はね、

みなさまにご報告があります





実は私、



車の免許を、、、


とりましたーーーーーー
{FB9820E8-E3A9-4972-BF2F-F4C66E012303:01}

わぁ~~~~






免許!!ほしい!!!!

と、
思い立って教習所に駆け込んだのが4月黄色い花




久しぶりの"学校"が楽しくて、
車の運転も学科の勉強も全部がすーっごく楽しくて



お休みはもちろんお仕事の前後にも通いつめていたら、、、

あっという間の2カ月でとれちゃいました





教習所に通ってることを話したらね、
10人中10人に「え?!大丈夫?!??隣には乗りたくない」って言われた私ですが…w

先生には運転上手って褒められたんですよ




いやーーー

本当に本当に本当に嬉しいっ





念願の免許ゲット!!!!
 
{3CE01BA3-5CA0-4B4F-8934-9475A9DDCB56:01}
まだ運転席の自分に慣れないけど、
これからいろんなところにドライブ行くんだ

楽しみがもふもふ膨らむよ~



安全運転でまいります