こむばむはラブラブ



週末バタバタでしたーーー


なぜなら、
浦和レッズの1stステージ優勝が決まったから!!!!

アウェイから戻ってきたばかりの選手をお招きして、生放送で『優勝特番』をお送りしましたサッカー
{EBEDE2DB-CC2F-442B-B111-8602DEB9D87A:01}
私たちもレッズカラーの赤を取り入れた衣装にしたよ



とっても楽しくて仲良しなみなさんだったのだけど、それだけじゃなくてね、お互いのことをすごく信頼し合っているのが伝わってきました!!!
{67A02C84-B432-42DB-A6B3-7C6C0996367F:01}
その信頼関係が、
強い絆とチームワークを生むんですね


しかも無敗での優勝!!!
本当に本当にすごすぎますっ

無敗記録をどこまで伸ばすかもとっても楽しみ


浦和レッズのみなさん
そしてサポーターのみなさん、
優勝おめでとうございます!!!




今日はレッズカラーの?スイカの写真でお別れです~
{B8E02CF4-E498-4123-861B-FD17748D4E99:01}
小玉スイカ買ったんだ

ぜいたく食べしよっと