こむばむはラブラブ


昨日も『王様のブランチ』を見てくださったみなさま、ありがとうございました



質問いただいていた、
BOOKロケのときに来ていた水色ニットは『deicy』のものです
{1FC4E93C-97AC-4E81-A33B-9675325E842A:01}
この春買ったお気に入りなので、
スカートとかガウチョに合わせてよく着ています~




そして、

もうひとつ質問いただいていた、
スタジオでつけていたこのイヤリングですが…
{9FD5AB15-2321-481A-8636-E542E518C1E0:01}


実はこれ、、、

私の手作りなんですーーー


{45615D57-E944-4FD7-9349-1CED6E764AE3:01}
セーラームーンみたい!!!!
と一目惚れしたこのお月さまが主役

パステルカラーのビーズもつけて、
揺れるとかわいいデザインにしてみました



なので買うことはできないのですが、
可愛いっていってもらえてとっても嬉しかったです!!!!!!

気付いてくださってありがとうございました




同じ事務所の新井恵理那ちゃんに教えてもらいながら作ったので、そのことはまた別のブログに書きますね

{7B62420A-945E-45CE-AB4D-63A971A2F5BF:01}
えへへ

世界にひとつだけのイヤリング
お気に入りですっ