ついに!!

Jリーグが開幕しましたね~


これでやっと私の生活も
通常運転になる気がします




J1開幕のおとといは、
BMWスタジアムに行ってきましたサッカー

湘南ベルマーレ×浦和レッズ戦
{B03F788B-E4BF-4D5C-AF46-8E6E8AEB7FFA:01}
スタジアムが開幕戦ならではの熱気と緊張に包まれていて、私もワクワクしました
 


ワクワクしすぎた私は、
スタジアムグルメも食べなきゃ!!とスタジアムをウロウロ

そのときに両クラブのサポーターのみなさんとお話しできたのが、すごく嬉しかったです


あとね、
キングベルI世とも初めて一緒に写真を撮れたの~
{7E1203C2-5F16-4853-9C65-03AF67A60902:01}
おヒゲがモフンモフンでかわゆかったです




肝心の試合はというと、、、

湘南の先制に大興奮!!!
後半は浦和が自分たちの強さを見せたな~という展開でした


特に石原選手のボールキープ力がすごかった!!!!

前でボールをおさめてくれるから、
サイドの選手がぐんぐん動けるんだなと思って見てました

いや~すごかった



湘南は開幕戦こそ敗れてしまったけど、
きっと湘南スタイルで勝ち点を積み重ねてくれる!!!ってすごく楽しみにしてるんです

湘南らしさが好きなので、
次節以降も注目していきます