こむばむはラブラブ



先週の金曜日は、
今年ラストのビジネスクリックでした~


今年の4月から、
3年ぶりに出させていただいているビジネスクリック。

初めて生放送を経験させていただいた番組であり、今でも初心を忘れずにいられる大切な現場です



スタッフさんたちのチームワークも抜群で、とってもアットホームなの

お誕生日のときには、
みなさんからお花と名前入りのお箸をプレゼントをしてもらったんだよ
{EEF866BC-BECA-43CA-A59E-E5F2A9506309:01}

{4E8AADC1-3E3B-4DB8-A8DA-FB99D6B32870:01}
嬉しかったなぁ~~~




そんな大好きな番組「ビジクリ」

今年ラストの後提供8秒は、
こんなことをやりました!!!


2014年はうま年~
{73871FCB-2187-432A-84F4-8A1EC5B5618A:01}


あ!
2015年担当のひつじさん!!
{D3052DBB-397A-4F5D-B5BD-0388069939C9:01}
まだ眠ってるみたい…

つっついて起こしてみよう!


起きてーーー!!
{5CD22811-C041-43FF-BCB0-B55400EBDCD3:01}

あははははーw
{C4E6F222-603A-4153-82B7-9B94D939098B:01}

あ!起きてくれた~
{ADE901CE-ACCB-40FF-ADE7-ED0522433336:01}

あと少しで2015年

ひつじさん
急いで準備してね




来年最初のビジクリは、
お正月らしい"あの"格好をします

お楽しみに~