こむばむはラブラブ


昨日は、
今年最後のブランチでした~


新人ちゃんたちが入ってきたり、
新しいコーナーがスタートしたり…

変化のある1年を、
みんなで駆け抜けてきました

今年も番組を見てくださったみなさま、
本当にありがとうございました



楽屋では、
かなちゃんがお誕生日プレゼントをくれたよ~
{8B944D6A-634A-4248-94F5-0CF9DC16E4E0:01}
とっても仲良しのかなちゃん

さすが!私の好みをばっちりわかっていて、大好きなセーラームーングッズをくれました


嬉しい
ありがとうね
{293A6F83-3AC4-43AE-838C-30DBA811C4F8:01}
↑かわいいw



そしてオンエア後は、
リポーター大集合で忘年会
{9699E7C5-ADA2-4CF2-B9B8-C2019C2512E7:01}
お疲れさまの「かんぱ~~~い!!」でスタートし、

{9611C696-0319-498D-82A5-F170F061D5AB:01}
たくさんおしゃべりしました


楽しかった~
{EDCB6F89-6EF6-4B8E-93BD-9F7C5EB3AD91:01}


王冠2王様のブランチ王冠2
来年は1/10(土)からスタートします!


賑やかな私たちですが、
また来年もよろしくお願いします



こんな感じで、
ゾロゾロ向かいました~
{4B0FBB7D-F17F-4117-ABA1-B77162B85235:01}