昨日のつづき…


ケーキに乗っていたチョコプレートをくわえて、「"ちひろ"を食べるちひろ」を撮ろうと思った私
{55A83718-46FE-4DFC-9DBF-BC5C938B7BFF:01}


なんていい案
と、自画自賛しながらw
かなちゃんにカメラを託しました
{D2168868-07CF-41BB-BB5C-10A43C938BF5:01}


かなちゃんが「いいですね~」と褒めてくれるので、喜んでパシャパシャ撮ってもらっていたら、、、
{49A0325E-5756-4216-81F3-5E72E774C7CC:01}
はい、そうです。


みなさんお気づきのとおり、
えりちゃんがずっと後ろにいたのーーーw



え!!!!
{5DAD4C98-875A-4CF0-94BA-CD318F165EE0:01}


うそーーーーーー!!!!!
{A5F97B3D-3E1B-4ACF-A053-80B15C7B3BC0:01}
 


あははははははははははは
{16D9144B-7CCA-488C-BBA9-1671C6D97350:01}


え!?いつからーーーー!?!?
{76092026-C012-4778-B713-D0863E9EAEA6:01}



ぜんっぜん気づかなかった!!!
{07CAACE3-6685-41F9-809C-B9232189D64D:01}


わーーーーーー
{2CC6AC06-6F38-475A-AD8D-662141E4AB73:01}


あはははははははは(寺田消える)
{5E461015-9E21-43F3-BCE6-D286F338B58F:01}


と、
2人のイタズラに大爆笑したのでしたw



それにしても、
真後ろにいたのに全く気づかなかった自分にもびっくりw

えりちゃんにはよくこのイタズラされるから(前も気づかなかった…)、今度は私がイタズラしかけるんだっっっ




楽屋、楽しい~