今日はね、

ブランチ同期で大の仲良し!!
浅倉結希ちゃん(うきたん)が出ている舞台を観に行ってきました~


ペルソナというゲームの実写版なのだけど、ゲームを知らなくてもとっても楽しかったです!!!!



ある事件に巻き込まれたみんなが、
戦いながら絆を深めて行くお話なんだけど、、、
  

とにかくアクションがすごいの

 戦闘シーンが本当にかっこよくて、
息つくひまもないんです



しかも映像と演技が組み合わさっているのがおもしろかったなぁ

二次元との融合な感じ!!
すごく楽しかったぁあぁぁ




キャラクターそれぞれ個性が強いんだけどね、
私の推しキャラはもちろんこの子

うきたん演じる、
男装した女の子、白鐘直斗~
{B582E905-7079-4029-926C-5BDAE6C00BCC:01}
キャッチコピーは、
♡IQ2000のKY探偵♡です

華奢でかわいいんだけど、
銃で戦うところはかっこいいの!
ギャップ萌えだよ


直斗を目で追う2時間でした~




舞台後には、
一緒に観にいったかなちゃんとうきに会ってきたよ
{8B36CDCE-1522-412B-947F-E76053E02784:01}
いつものほわほわしたうきだった~


うきが頑張ってる姿をみて、
私もとっても刺激を受けました!!

うき、ありがとう
残りもがんばってね!!!!


みなさんも、
ぜひ足を運んでみてください~



さてさて、

今週末はこんな予定です!



○12/19(金) 今夜です!!
「ビジネスクリック」
(TBS、24:15~24:19)


○12/20(土)
「王様のブランチ」
(TBS、9:30~14:00)
リボンダイニング(午前)
リボンブランチショッピング(午前)


○12/21(日)
「ミュージックパトロール チェキラ!」
(NHKラジオ第1、20:05~20:55)



ぜひぜひチェックをよろしくお願いします

いま急いでビジクリ準備中
{9B5EBB37-6E15-4DB4-9D0A-DE2AA35256B2:01}