おはようございますラブラブ


今日は最近のネイルを載せますです~


先月やってたのがこのデザイン
{8135041D-F9F7-449C-9EC7-CCE3458A63F9:01}
親指にはハート&リップが描いてあってね、このリップで、薬指と中指に♡love♡って描いた

そんなイメージのネイルなの


右手の薬指にはピンクのパンプスサンダルもあって、女の子らしさ満点だったよ~




その次はこれ!
{423F32F3-E9B0-415B-9185-DB854311B1DA:01}
ジューシーなピンクのネイル

薬指だけリボンをおいて、
シンプルだけどかわいらしくしてもらいました




そして、
今はこんな感じ…
{F8DD1DA3-C1B1-4050-9FC5-9D98300528D1:01}
ホワイトクリスマスネイルだよ~クリスマスツリー


パールホワイトのベースの上に、
ツリー、リース、雪の結晶を飾ってもらいました
{2711619C-CD40-4A1A-B1BD-AE91609688AF:01}
優しい雰囲気でかわゆくて、
とってもお気に入りなんだ

ネイルでも季節やイベントを楽しめるって嬉しい
クリスマスが待ち遠しいなぁ~



このネイルは全部、
中目黒の完全プライベートネイルサロン
でやってもらったよ

と~ってもくつろげる素敵なサロンなので、気になった方はぜひチェックしてみてください





と、、、

お布団の中でブログを書いてる私


お布団がきもちよくて出られないよ~
{3A9B4B33-3730-47F9-8CC8-43516DF90ADA:01}
寝ぼすけ丸