こむばむはラブラブ


今日は展示会に行ってきたよ~


まずは、
Supreme.La.La.
{4C64F90C-00D7-4DD4-AAE5-4AA08CF4DACB:01}
プレスの宮田さんと


衣装でお借りするだけじゃなく、
私服でもよく着ているララのお洋服

かわゆくて、女の子らしくて、
大好きなブランドなの



春は真っ白が流行るんだって!
←今日仕入れた情報w

というわけで、
真っ白レースのスカートにチェック~
{DE6CD75B-DE57-4C3A-B631-B2864B13B289:01}


この淡いピンクのトップスにも一目惚れ
{544388D0-FC5E-4F25-BC57-2D8CC06EC771:01}
周りがオーガンジーで囲われてて、
ふわふわかわゆでした


他にもいくつかチェック!


早く着てみたい私
うずうずマンに変身しておりますっ

宮田さん、
ありがとうございました!!





そしてそして、

Chestyの展示会にもお邪魔してきました~
プレスの高野さんと
{5FA01847-A094-4094-858A-4274CE8CC8EE:01}
Chestyも衣装でお世話になってるブランドなんだよ


入口からお花がたくさん飾ってあって、
会場は春一色

お洋服も春らしく、
ビジューがついているものとか、
お花柄とか、
とっても華やかでした~


チェックしてきたお洋服を想うと、
再びうずうずマンな私です



やっぱり春服は明る色柄が多くてテンションあがるな~

でもその前に、
寒い冬を乗り切らねば…雪




↓↓↓


「カレンダー発売記念イベント」


↑↑↑