こむばむはラブラブ


今日はブランチ♡ピカいちのロケでした~
{B4675F72-E91C-4F63-8689-D3C999AA5798:01}
えりちゃんとかわゆいお洋服を着たよ
でも、これはまだひみつです

オンエアは今週の土曜日だよ~




先週のブランチはと言いますと、、、



スタジオがめたんこラブリーでした!
ハロウィン仕様~ハロウィン
{D97BA77E-FF87-49F3-9C59-FD62B6C0C204:01}


おっきなおばけとかぼちゃさんも
{24621B57-66AF-42DC-BDCF-3EC29D66F190:01}

プライベートでの仮装はほとんどしたことがない私だけど、やっぱりこのハロウィンムードにはウキウキしてきます


ハロウィン雑貨だけでもおうちに飾ってみようかな~

リースとかねかわゆいよね



ちなみに、
この日の衣装は♡Nina mew♡さんのお花刺繍セットアップ
{FA281355-6DEC-4403-8083-A9E87E8F0E7E:01}
谷原さんに、
「ちーちゃん今日はお花が咲いてるね~妖精だもんね~」と言ってもらえました

嬉しかったです



そして、
リボンもちゃーんとつけてましたよ
{81323F3A-F3D8-4FF9-9CA2-B93F26C7054C:01}
見えたかな?




そんなこんなな先週のブランチ!

見てくださったみなさま、
ありがとうございました


明日もお仕事や学校、
がんばりましょー