こむばむはラブラブ


今日もブランチを見てくださったみなさま、ありがとうございました


衣装はまっちろちろのワンピ~
{CFFAE471-CA66-417E-9299-E0520C131B59:01}
toocoさんのものです


あとね、
今日はアクセサリーもお気に入り
{269E1E16-856D-462D-A46A-9D1CE6AC075D:01}
パステルカラー&パールのネックレスに合わせて、イヤリングもバレッタもパステルにしてみました


いかがでしょう




読書LOVERSでインタビューさせていただいたのは、きゃりーぱみゅぱみゅさんカラオケ

ハリーポッターが大好きとおっしゃっていて、ハリポタ好きな私は大興奮でしたっ
やっぱりファンタジーな世界は素敵です



そして、
ポケモン映画の声優に挑戦された内田篤人選手へも、インタビューさせていただきました
今日のオンエアとお知らせできずにすみませんしょぼん


日本代表チームメイトの香川選手のことを、ポケモンの中でも「キャタピー」に例えていておもしろかったです
キャタピーかわいいですよね~


どんぴしゃでポケモン世代な私
「ポケモンいえるかな」はいまだに歌えます~



きゃりーさん、内田選手、
楽しいお話をありがとうございました!!





今日スタジオを出てびっくり

暑すぎました~


夏だ!!
溶ける!!
焦げるー!!!