昨日、地元愛知に帰って、
名古屋グランパスのファン感謝デー「ふれあいフェスタ2014」に行ってきました~


このファン感にスカパーブースがあったので、平畠さんとマッチデーの代表として参加させていただいたのです

{82E6E778-1FE2-48EB-8975-B2BC45BEC3C4:01}
豊田スタジアム~

グランパスのチームカラー、赤を取り入れたお洋服にしてみました



スカパーブースでは、
平畠さん&寺田コンビでインタビュー

お散歩がお好きなとっても爽やか西野監督
いじりいじられとっても仲良しな新旧キャプテン楢崎正剛選手と田中マルクス闘莉王選手
穏やかな中村直志選手とはひつまぶしおいしいですよね!!と盛り上がりました


ファン・サポーターのみなさんとの距離もすごく近かったので、お一人お一人の表情もしっかり見えていましたよ~



たくさんのイベントがある中で、
スカパーブースにお集まりくださったみなさま
本当にありがとうございました!!!

とても暖かく迎えていただけて、
嬉しかったです



ファン感で首から下げていたタオルマフラー
{AD2DF488-1CD6-425A-9413-158DA72DEBBB:01}
の、、、上に乗っているのは、

{9A7B2DD2-AF96-4F04-9ADC-BDEEB8E77B6C:01}
楢崎選手と闘莉王選手の金太郎飴です
かわいいw

みなさんに配っていたものを、
私もいただいてきちゃいました




次は試合のときに豊田スタジアムに行きたいなぁ

そしてまたみなさんとお話したいです
そのときはまたぜひ、よろしくお願いします!!!



怒涛の数時間

全然スタジアム内の写真を撮れなかったことが、唯一の心残りです…
{4A4BFD14-1C17-476C-A37B-2FBD1AC2F985:01}
また帰ってくるぞー!!!