こむばむはラブラブ


今日はネイルを変えてきました~


最近全然ネイルの写真を載せてなかったのですが、今年に入ってからは

薬指にハートのこんなネイルや…
{EDC4A18C-D61A-494D-B073-144AF2726373:01}


キラキラピンクのこんなネイルにしておりました
{C89F28A8-98DF-43AF-B46E-1C042A575D8D:01}


そして!!

本日のおにゅーネイルがこちら!!!
{34508F21-ECFD-488D-BDDA-2B7E2B18A99C:01}
ストーンのお花~
夏っぽくて爽やかでお気に入りです


今回はノープランで行ったので、優柔不断さをとことん出してしまいました

でもたくさん相談にのってもらってかわゆくなって、ホクホクです
ホクホク



ネイルはいつも、
中目黒の完全プライベートネイルサロン♡Nail Salon Charm♡でやってもらってるよネイル

とってもくつろげるサロンなので、
ぜひぜひチェックしてみてください~




そして、質問いただいてたピカいちのときのワンピースがこちら
{71A94B66-79DE-4FEC-B570-D1BF1994FD9F:01}
♡Khaju♡のジャガード×ボーダーワンピです

遠目だとわかりにくいのだけど、
こっそりフラミンゴ柄でした
{44BBBACC-4CB7-4EBB-87AF-B5BDC152E26D:01}
幼稚園のときに着てたスモックに似てる!!
と思って買った、この春のお気に入りワンピです

こちらも気になった方はぜひぜひ~




さて!!!

いまからブランチロケ!!!
出動ですっ