こむばむはラブラブ


週末の番組あれこれ
チェックしてくださったみなさま、
ありがとうございました


質問いただいていた"ピカいちのときのワンピース"ですが、ストライプで裾が花柄のやつですよね?

あれは『Rirandture(リランドチュール)』のワンピです

私もお気に入りなのですが、、、
実はちょうど1年前くらいに買ったものなので、もうお店にはないかもしれません
すみませんしょぼん




いまね、悩んでいるよ。。。


よくBANDAIさんのホームページを見て、セーラームーングッズをチェックしているのですが、早くも来年の手帳が登場してたの!!!


セーラー戦士の顔が載ってるこれか
{DC224B8F-B29D-40C8-A0AA-2B1FCA7AFA2D:01}


戦士のアイテムが書いてあるこっちか…
{52D005A0-6F05-4363-AA5F-F35B38A7CF5B:01}

はうぁ~~~~

どっちもかわゆくて困るっ



ほしいなぁ
どっちがいいかなぁ


ぬぬぬぬー

はうっ
{40A1EFA3-7AAD-40F0-A224-FBD702F46525:01}
とっても平和な、最近の悩みです