そして、みんなで乗った♡アクアルナ♡
{6101B787-7BEC-46CC-85A6-B658DBD5357D:01}
海賊船みたいでかっこよかった!!
パイレーツオブカリビアンの世界へ脳内ワープしかけましたw

アクアルナに揺られながら見る、
香港の夜景も素敵だったな~
お酒片手にのおしゃれな空間でした


このアクアルナに乗ろうと待ってるときにね、見知らぬ男性がこんなに素敵な写真を撮ってくださいました!!
{7079D8AF-E8B4-4309-A069-4A4433C15F80:01}
モノトーン

しかもできあがった写真をプレゼントまでしてくれたの!!嬉しかったです



みんなで食べた北京ダックは絶品でした!!!!!!!!!!
{5DE2243A-DAD9-48FB-BFF0-E62037906665:01}
パリッパリの皮は脂がのっていて、甘辛なタレと良く合うのです~
皮も1枚1枚が大きくて、ほんっとうにおいしかった!!また食べたいなぁ



ひかりちゃんが撮ってくれたチェキ
{68400DBF-7AFD-4E97-B6FA-4FD248AFAB97:01}


朝の香港
{4A31EAA4-EDF1-475D-BA4B-7F53AF296DE8:01}


空港でも買ってしまったスイカジュース
{01C365C8-8C62-44EB-83DC-279039932363:01}



そして最後は、
この3ショットで…
{598BF31C-F3E3-484D-9DB6-CE3BE1A42131:01}


弾丸ロケにぴったり?の、
この弾丸ブログ

いかがでしたか?


初めての香港は、ごはんがおいしくて、昼も夜も街が熱気で溢れていました!!!

今度はゆっくりお買い物しに行ってみたいです
楽しかった~