週末の予定です


3/1(土)
『王様のブランチ』TBS、9:30~14:00

リボンBOOK(午前)
リボングルメ(午前)
リボンブランチショッピング(午前)
リボンピカいち(午後)
リボンワンモアスタイル(午後)    担当です!


グルメでは久しぶりにあの芸人さんとロケ!!

そして、初めてピカいちで森星ちゃんとロケに行ってきました
{D202528A-6F99-4E91-A94B-0A3F9B3268B2:01}

ひかりちゃんハッピーオーラ全開ですごくかわゆかった
るんるんロケでした~



3/1(土)
『Jリーグマッチデーハイライト』
スカパー、21:30~23:00

そうなんです!
今シーズンも、私マッチデーのMCを務めさせていただくことになりました!!

やったぁぁぁぁあぁぁ


しかも今年は早速あさって日曜日に、
【磐田×札幌】が行われるヤマハスタジアムにも行かせてもらえることになったのです!!!

サポーターのみなさんに会えるのですっ

ぜひ見かけたら声をかけてください
そしてお話聞かせてくださいっ

この土日が楽しみすぎるよーーー






いよいよ開幕するJリーグサッカー

私の1年も、また始まります!!


みなさま
今シーズンもどうぞよろしくお願いします!!!

一緒に、
Jリーグを楽しみましょうぅぅぅ