こむばむはラブラブ


昨日のツインテールとは打って変わって、
今日のブランチロケはポニーテールにしてみました
{2630990C-0187-432E-BE59-F98A2025C75E:01}

セーラージュピター風だよ~
あとづけだけどw



今日はお知らせがひとつ

TBSから新しいアプリが登場しました!
その名も『ぶぶたす』!!
{646D9597-ECFB-4078-98C6-6EA195FA74D3:01}

ブランチを見ながらこのアプリを起動していただくと、そのとき紹介している本やグッズ、お店などの情報がどんどん流れてきて、気になったものをすぐにチェックできちゃうんです!!

チェックした商品を、そのままネットショッピングもできちゃいます!!



私たちリポーターは、
この『ぶぶたす』でロケの写真や裏話などをアップしていく予定です


まずは試しにアプリをインストールしてみてください~



『ぶぶたす』スタート!!!
よろしくお願いします