女子フィギュアフリー雪の結晶
みなさん見ましたか?!


まおちゃん、
ほんっっっとうにすごかった!!!

ジャンプもステップもスピンも、なにもかももうほんっっっとうにすばらしかった!!!!


演技直後のまおちゃんの表情を見たら、
私も1人でぼろぼろ泣いてしまいました


たくさんの期待とプレッシャーを背負って、世界の舞台で戦うなんて私には想像もできません。
なんてかっこいいんだと思いました!!!

最後にまおちゃんの笑顔が見られて本当に本当によかったです




明日のブランチでは、
いつものコーナー&そんなオリンピックの特集もしちゃいます!!


私の担当は、
リボンオープニングのBOOKランキング(午前)
リボンブランチショッピング(午前)
リボンアプリ(午後)
リボンワンモアスタイル(午後)

です!
ぜひおうちでまったりごらんください




今日のロケは、
こんな春っぽい格好にしてみたんだけど…
{428E5607-CCB3-436E-999B-FBE3AC6AB07F:01}

夜はまだまだ寒さMAXですね


はーるよ来いコスモス