こむばむはラブラブ


昨日は朝3:30に起きてインフォマーシャルの撮影でした~


えりちゃんと私
{3BC14C16-E880-48A9-8430-E6C1488E7B7B:01}

春~夏に流れるものなので薄着な私たち


すっごく寒かったけど、
大きくてかっこいいカメラなどが登場して、
{A4AF4BE3-E8F2-4354-8138-38C1D306038C:01}

ワンカットワンカット丁寧に撮っていただきました
{5985289A-04B6-4F74-A46E-83ECEEAAEB7C:01}

 


オシャレな雰囲気で爽やかに
{7B681F10-50D7-4DDC-B01B-75479F25FC63:01}

楽しかったよーーーー


3月に王様のブランチ&ひるおび内で、さらにwebでもこのインフォマーシャルが流れるみたいなので、また近くなったらお知らせさせてください


そして今日は、
ブランチのワンモアスタイルのロケ
{B708C0E4-B415-4C69-891B-CE446D182D85:01}

またまたえりちゃん&ブロビーと

ブロビーかわゆくて大好きです
いつも会うともふもふさわらせてくれるんだよ~



そしてそして、
明日も朝からブランチロケ!!


でも、、、

フィギュア女子のSPが見たい!!
真央ちゃんの滑りがみたい!!!!

早起きしなくちゃーーー


なぜか私も緊張してる。。。
ドキドキドキドキドキドキドキドキ