今日は新人リポーターのひかるちゃんと、
ブランチのグルメロケでした~
{30CAD120-DE5F-4011-9BB1-5AB6EBA8C9D9:01}

おなかいっぱい


今日は朝から雪だったけど、
ロケが終わって外に出たら街がもっと雪まみれに!!!!!!

木が真っ白しろ~
{4462E5CD-D3F4-435D-95F4-AF76C9D34592:01}


道路も真っ白しろしろ~
{66FBDBC7-32DB-40C9-A0E1-3F79EEFFA63B:01}



そんな今日もこのスニーカーが大活躍
{17AFB54E-00FC-4D1F-848E-B07F7CBCC32E:01}

ただ先週の大雪の日よりも雪が深い気がして…


そっと、置いてみました!!!!
{283DC7B5-EFDB-4033-B37D-17687A1ED43E:01}

くまみをw


うん!!かなり積もってますね
くまみがもたれられるくらいだから、きっと5センチくらい!!!


くまみ
体当たりレポートありがとうねw





さてさて週末の予定です
 
2/15(土)
『王様のブランチ』(TBS) 9:30~14:00
リボングルメ(午前)
リボンブランチショッピング(午前)


『Jリーグマッチデーハイライトアディショナルタイム』(スカパー) 20:00~21:30
リボンFC東京ファン感謝祭


みなさまぜひ見てください




あ!!!!

遅ればせながら、
ハッピーバレンタインです


みなさんはどんなバレンタインでしたか?
私はロケのスタッフさんにチョコを配って終了という、大人なバレンタインでした…w