音ゲーにハマる♡』という記事を書いてから、はや一ヶ月…



私、

もっと音ゲーにハマっております


前回載せたポップンミュージックだけじゃなく、最近はこんな音ゲーにも手を出し始めました!!


その名も『jubeat』
{217F242F-68AE-42B5-82BA-33AF31ED617A:01}

曲に合わせて光る16枚のパネルをタッチしていくのだけど、これが難しい

ゲームセンターで見かけるハイレベルな方々は、目にも止まらぬ速さでパネルをタッチ!!
無駄な動きは一切なし!!


対する私は無駄に大振り!!
{946166F2-688B-4736-9347-9680E079A627:01}


てへ
{196D2077-C242-47B0-A5C3-B6808E00E6D0:01}

反射神経研ぎ澄ませて、
私もレベルをあげるんだっ!!!

ちなみにいまは、、、
レベル5が精一杯です




そしてそしてもうひとつ!!!

激ハマり中なのが、
この音ゲー『maimai』
{B366E2B2-5CBD-4FA6-B02F-78035BE08EE5:01}

こちらは曲に合わせて、円上のカラフルに光っているボタンを押していくゲーム

押すだけじゃなくて画面をなぞる動きも入ってて、すごく楽しいのだっ


こちらはレベル7までクリアできるようになってきたよ
目指せ二桁!!!!




はぁ~~~~

音ゲーが楽しすぎるよ~~~


まさかこんなにハマるなんて
おうちにほしいっっっ