はろろんラブラブ


昨日は年内ラストのブランチでした!

みなさま
今年も1年ありがとうございました


そして昨日でリポーターのテキサスとあすかちゃんが卒業でした。。。
いろんなことを話せる2人だったので、すごくさみしいです…でもきっとまた一緒にお仕事できるはず!そう信じています。
{47A15313-21FE-4166-9880-7D3998BBF61B:01}

テキちゃん、あすちゃん
これからもよろしくね
私のこと忘れないでねーーーー




そう!タイトル!!
話はかわりますが、
わたし最近音ゲーにはまっているの!!!


その名も、
ポップンミュージック
{B4A38367-6E4B-4686-A685-8B8FEF5C2AA5:01}
私、やる気ですw


大学生のときにハマっていたポップン
ブーム再来なのだ


きゃーーー
{7BE3187B-87F4-47B0-9B1D-3CF6794DE3C6:01}

うんうん
{8CB43FC7-6DEB-481A-BB82-B0A84103FDF9:01}

うっきゃーーーー
{2993E3DB-A4B9-4DB5-94C1-388797C9D53D:01}
今日はクリアできなかったけどw
それでもめたんこ楽しいのです!!!

うまくいったときは、
スッキリスッキリスッキリスッキリスッキリ~~~~てなります


ゲーセンに通ってしまいそうな予感…




そんなこんなしてたらもう夜だ!!
日づけが変わる!!

歳をとる!!!!!!!


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ