こむばむはラブラブ


ひとつ前の記事、
みなさんからのコメント&いいねがいつも以上に多くてびっくり!!!
嬉しかったです

握手会行きます!!と言ってくださる方もいて、すごくホッとしました…
みなさん、ありがとうございます!!



さて!!

今日は恒例の連射遊び写メ~


先週土曜の、ブランチ楽屋にて!!
同期うきたんの残像力にご注目~


よーーーい、
{C87D3EB9-5F41-4E62-8143-D557EC578425:01}

どんっ!!!
{4F2BB327-F5AA-42AA-9C97-7EC1D80F676B:01}


お!?飛んだ!??
{FE2A23B7-BAD3-4248-A510-9D0E3D9896D4:01}

からの~
{0E6BFAD4-ABD9-477D-9A9E-889E5051E0A9:01}
笑ってるーーー!!!!!!!!www
垂直に飛び上がって、最高にいい笑顔w
さすがのうきたクオリティですw


{AC7FB0C5-7F1B-481C-929C-A04838B99EB9:01}
{08ED743F-F8FB-431D-A787-49BF5BC4799A:01}
あ~楽しい

いつもわーきゃーしている私たちでした



明日もたくさん笑顔になれますように
お仕事、学校がんばりましょ~




♡握手会♡の詳細はこちら↓↓↓

リボン12/1(日) 12時~
リボンブックファースト新宿店さん




あ!!!!!
ブログのTOPの写真がかわりました

前は21歳くらいの私だったので、
一気に大人な(今の)私に飛び級ですw

気づいた方、さすがです~