おはようございますラブラブ


先週のブランチでご紹介したディズニーランドのXmas
すっごく楽しかったです
{F1D4CA1F-5B50-4C71-A3B5-02DA66AD12AF:01}
はしのえみさんとリポーター5人でのワイワイデート
赤い服が私です



Xmasのデコレーションと30周年のデコレーションがきれいに重なる撮影ポイントがあったり…
{C9A83F58-55FD-415E-8328-3C7B82099153:01}

{1DB16695-5227-4B6C-B574-66597F8AD821:01}


ミッキーサンタさんたちのおもちゃ工場があったり(←動きます!!)
{4A08D9E9-F607-4F74-B94C-5ADBAAFF4664:01}



ディズニーランドを満喫するために!と、こんなかぶりものまで…
{661CC583-B970-491B-B234-1581B950D343:01}


シンデレラ城の前でも
{37880492-D2F3-4220-9425-35DB407C5158:01}



そして、夜になっても夢にあふれるディズニーランド
{AFBFA654-9731-478C-9486-C2C77DC5ADBA:01}

{F3BA07DB-655F-499C-83F7-53C467E7666C:01}

{9343502A-A85A-4510-BC31-A52CBFE6CDA4:01}
イルミネーションがすっごくすっごくきれいでした



Xmasシーズンに行けたのは久しぶりだったのだけど、やっぱり1番心ときめく時期かもしれません
今度はプライベートで遊びに来ようっと

みなさまもぜひ行ってみてください



そして最後に、、、
ほとんどの集合写真を撮ってくれたテキサス
本当にありがとう!!

ちゅ~
{8B1C592A-D389-43EE-9C69-FF668A0585F1:01}



よし!!今日もロケ行ってきます!!!

みなさまも、
お仕事や学校がんばってください