こむばむはラブラブ


昨日はブランチの先輩、えりちゃん、あきえちゃん、ひとみちゃんと一緒に、舞台を見に行ってきました~
{E0A7FFF9-B177-45BB-9DFD-F8938CFF7859:01}
ブランチMC、私たちのリーダー、そして大・大・大先輩、谷原章介さんの舞台「クリプトグラム」です


登場人物は3人だけだったのですが、
セリフのかけあいがものすごい迫力で、見ている私たちも一瞬たりとも気を抜けない!!
もうただひたすらぐぐっと引き込まれてしまう、そんな舞台でした!!!!


そして谷原さんがものすごかったぁぁぁ

セリフ量もすごいし、
ブランチでは見たことのない空気をまとっていて、とにかくすごかったです!!!

みなさまも、ぜひ観に行ってみてくださいっ



そのあとは4人でやきとん屋さんへ~


かんぱーい!!
{62809BB9-AF3F-4480-8E65-0F871980B5DC:01}

やきとんも
{D3FCC744-73EC-4846-9782-335464B1DD9B:01}

お鍋も
{28988590-037C-49E0-85DC-9AFBE906DDF0:01}
とってもおいしかったです


久しぶりに先輩たちとたくさん話せて楽しかったな~

うん!!!
盛り上がったーーー