こむばむはラブラブ


今日は同じ事務所の玉木碧ちゃんとランチしてきました


あおいちゃんはまだ大学生ということで、とってもキラキラしているのです
う~ん、、、うらやましい

そして意外とパワフル!!
そこがまたかわゆくておもしろくて、たくさん笑いましたw
{26C0D9A5-4068-4F58-9E10-BFCED248916B:01}

そんな私たちが仲良くなるきっかけになったのが、今夜放送の「女子アナの罰」


先週に引き続き、今夜も、
TBSの女子アナvsフリーアナウンサーメラメラ
本気の運動会をしております!!
前半戦では遅れをとったので、後半戦はさらにふんがーとがんばりました!!!


10/9(水) 25:28~(TBS)
女子アナの罰~女子アナ秋の大運動会~」


みなさまぜひチェックしてみてください
よろしくお願いします


といいつつも、、、いろいろ必死だったのでいろいろやらかしてないかドキドキしてます…

それでも!!!!
見ていただけたら嬉しいです