こむばむはラブラブ


今日は親友ちゃんのおうちに遊びにいってきました~

その子に会いたかったのはもちろんだけど、その子の息子たんにも会いたくて会いたくて仕方なかった私


1歳になったばかりだったので、
お誕生日プレゼントを持参しました!!
{50EE04CD-E11B-4C8D-85C9-8AC2365013C6:01}
ネクタイがついたよだれかけ
そして、リュックサックです

さっそくよだれかけをつけて、リュックサックもさわさわ星
気に入ってもらえるかドキドキだったので、とっても嬉しかったですよかた~


レゴで遊んだり、車をぶーぶーしたり、何をしててもかわゆいのだけど、、、
合間合間にパンをむしゃむしゃ食べている姿がめたんこかわゆでしたっ!!
{EC1096C0-3AE9-4014-8C96-DDB81B408690:01}
かわゆいかわゆい小さな王子様と


バイバイがさみしかた…
また遊んでね~




さてさて明日はブランチです!

リボン独占(午前)
リボンテレビ(午前)
リボングルメ(午前)
リボンアプリ(午後)
リボンワンモアスタイル(午後)

担当です!

アプリではあすちゃんと一緒にかわゆいものを作ったので、ぜひチェックしてみてください
{D7FA389C-1F6F-4D56-8CFB-CBE412F146D2:01}

明日もよろしくお願いします