こむばむはラブラブ


今日は早起きしてある撮影がありました!!
今年から携わらせていただいている、
「洋服の青山」さん関連の撮影ですカメラ

また近くなったらお知らせさせてくださいっ



そしてそして、
お昼前には撮影が終わったので、ぶらり1人ショッピングへ~
{7BABA86D-5009-4664-82D4-59D27CB811A6:01}


いろんなお店を見たんだけど、
またしても大好きなJILL by JILLSTUARTでお買い物しちゃいました


シンプルなピンクのニット
{C8560C2A-0607-4BE3-BF26-789B59AD96C3:01}
スカートとかにインして着たいです


花柄のタイトスカート
{B807A09B-8DE9-4C49-ADC6-18250C5E9B52:01}
ひらりん系のスカートが多い私にしては、めずらしい大人めなスカート
ドキドキ



そして最後にぷらりと立ち寄ったUGGでは、この靴にひとめぼれしてしまいました!!!!
{56AD98C7-AC26-45E6-94E4-7E64C17E579D:01}
{C1503166-25E3-4B35-8278-AFDE581D5476:01}
赤にゴールドのスタッズがついたぺたんこパンプスです!!!!
もちろん中はもふもふ~

足にフィットして履き心地抜群だったのと、この甘辛なかわゆいデザインがとーっても気に入りました


イチゴみたい…


(ちなみに店員さんには、イチゴ!そんな風に初めて言われました!!と言われてしまったことは、ここだけの秘密ですw)



今日はいいお買い物ができました~

短い秋も、楽しみたいと思います