はろろんラブラブ


先週のブランチ
こんなお洋服でした
{0654A7B3-2498-4314-BC1C-E3BB06436093:01}
下は衣装なのだけど、
上はCheekさんの千鳥のハイネックニットついこの間かわゆい!!と衝動買いした私物でした

{3F97F062-EB2E-4BC7-971E-6CA3D6832068:01}
髪型は、ハイネックなお洋服にあわせて三つ編みに小さなリボンを2つつけて甘~くしてもらったよ

三つ編み、好きです




私の好きなブランド

安定的に大好きな
リボンJILL STUART
リボンJILL by JILLSTUART

最近のお気に入り
リボンsnidel
リボンCheek
リボンLlly Brown
リボンflower
リボンRirandture

最近のとってもお気に入り
リボンKhaju


ですた



季節ごとにお洋服が増えていくので、
我が家の小さいクローゼットははちきれ寸前

そこで今日はクローゼットすっきりday!!と題して、お洋服30着くらいを選び抜きました!!!!


古着屋さんに売りにいこうかなと思っているのですが、みなさんはお洋服買い取ってもらったことありますか?得意げ

それか友達にあげよう!!
ブログ読んでたら連絡してね~w