こむばむはラブラブ


たまにはお洋服の写真を載せようと思いましての、先々週のブランチスタジオ衣装です
{380A2DBF-F9FE-4A61-9B78-A688C8DE36CD:01}
Pinky Girls さんのセットアップ
大人かわゆくて好きでした


そして先週の衣装は、
{BE05C4A0-2B2B-4A50-8D2D-B0B31CC6FF9F:01}
snidel さんのワンピース
こちらはこの秋買った私服!
体のラインがきれいに見えるところがお気に入りです



そしてそして!!
なんと今日!!!!
ブックオフで!!!!


おと、おと、おと、おとな買いをしてしまいましたーーーーーー!!!


買ったのはこの子たち
{2CE187E5-0727-4BE3-9F42-A2A6CA5A7EC3:01}
ずーーーっと読んでみたかった「鋼の錬金術師 全27巻」

と、

バレエ漫画「昴~スバル~」


私の中でバレエ漫画といえば、大好きな大好きな「アラベスク」(もちろん持ってます)
{70D0ADF6-3B39-4A6B-9AFC-98537055C5B7:01}
だったのですが…

漫画好きの友達がこれはおもしろいよ!!と薦めてくれたので、昴も思い切って買っちゃいました

バレエ大好きだからすっごく楽しみ~



しばらくはこの子たちを読んでワクテカしようと思います

ぬはっ!!早く読まねば!!


最後に、私以上にマンガ好きなうきたと
{547024F0-D5A1-4589-90B5-23160B886F3B:01}
おやしみなさ~い