グアム旅行記



~2日目つづき~



ビーチで遊んだあとはお買い物
{BCE8A47E-C955-4675-97D5-46A700DA612F:01}
ぷらぷら~と見てから、、、


夕陽の時間を見計らって展望台へ!!
{5EF5F756-53D0-4157-801B-1DC62CC5C56D:01}

{74455BC8-7191-457C-80E6-5A8FF890E7B9:01}
大きな雲があって夕陽そのものは見られ
なかったんだけど、雲の色がオレンジ色に染まっていく風景は見ることができました



さてさて、
そのあとはお待ちかねの夕ごはん


これまでお肉料理が多かったので、
この日はシーフードが食べられるお店へ

このお店はいろんな種類の魚貝がずらっと並んでいてね、その中から好きなものを選んで好きな調理方法で調理してもらえるのです
{6659FE83-03A8-46DB-A8D9-0B8D01ECD513:01}

中にはこんなにカラフルなお魚も!!
{EB1B37A5-4211-42CC-B4CA-FBC9C03E87C8:01}
お魚まで南国カラー
夏を満喫しているお魚さんだと思いました



そんな中で私が選んだのは、、、


車エビのガーリックオイル煮
{BCB3AFC7-F9BA-433C-BDBE-AB6880C50C5C:01}


牡蠣のあみ焼き
{F4C20D82-883A-42D2-B6B6-2B1A2A17C0DC:01}


オマール海老のあみ焼き
{F1E03782-536F-434C-908C-A7AC8238E14F:01}


ハタハタのバターソテーです
{EB63F882-913A-43A6-9E39-8354ECAA8EB5:01}
さらに具沢山な魚貝のスープもたのんだので、おなかがはちきれそうなくらいぽんぽこぽこりんになりました



いや~でも本当にどれもこれもおいしすぎたなぁ


幸せ…
{2B64D7CD-02D9-4294-8D19-F84BE8996B1D:01}




最終日へつづく…