おとといのブランチ、
この日をもってリポーターの先輩そねちゃん、なべしほちゃん、あかねちん、そして後輩ももちんが卒業を迎えました!!



さみしい…

ただひたすらにさみしいです…




そねちゃん
{7A4294CC-AABE-4525-86E3-831CCAD9D28C:01}

実は1度も一緒にロケに行けなかったのですが、私はそねちゃんのことが大好きでした一緒に日直をやったときに優しく話かけてくれて、私のことを妖精ラブラブってかわいがってくれて…しょぼんそこにいるだけであったかくみんなをまとめてくれるような、そんなそねちゃんの優しさに癒されていました。
この写真のポーズ、私とそねちゃんの中で認定した妖精ポーズですw




なべしほちゃん

ツーショット写真を撮りそびれてしまって…無念です
美しくてサバサバしたかっこよさも持つなべしほちゃん同い年とは思えないくらい大人っぽくて、自分の道を行く凛とした姿に憧れていました(//ω //)
なかなかロケもスタジオも一緒になれなかったので、もっといろんな話をしたかったなぁと今更ながらに思います。。。



あかねちん
{6F2909E8-B005-438A-95EC-5AA33C0EE02F:01}

私がブランチに入って1番最初のロケで組んだのがあかねちんでした初回なのにロケ車での私の行動を見て、笑っていたあかねちんロケでもたくさん助けてもらったし、プライベートでも何度もデートしてくれて、本当に頼れる先輩でした。
{238AD816-239A-4654-B19A-EFC680314191:01}

そして、結婚おめでとう!!!!!!
優しくてかわいくてきっと自慢のお嫁さんだと思いますでも頑張り屋さんのあかねちんだから、無理しすぎないでほしいとも思います…たまには私のことも頼ってねしょぼん
誰よりも、幸せになってください
本当におめでとう


あ!私とかなちゃんからの結婚祝いのプレゼント
{6F5265FD-443D-4AE8-BB41-9A629BD36525:01}

ちゃんと旦那さまと使ってね~
{DCFF0010-BB0D-4887-A8B0-9281387A6BA6:01}






そしてももちん
{F5EA0F67-463B-41E7-B914-FEFAAE6D07F8:01}

ブランチに入って初めてできた後輩ちゃんでした
お人形さんみたいにラブリーなももちゃんから発せられる言葉は、ラブリーであり不思議でありw話していてとっても楽しかったですただほんわかしているけど、自分のやりたいことはこれ!というような強さも持っている子なんだろうなぁと思ってましたこれからも、自分の夢に向かってがんばってね





番組を卒業して、
みんなそれぞれの道に進んでいくんですよね…

さみしいけど、本当にさみしいけど、
私も負けないようにがんばらなきゃとも思います!

 

みんな
今までお疲れさまでした!!
そして本当にありがとう!!!
{9C28634A-C26F-4CDE-9CF5-B093DA0385AB:01}

そして、卒業おめでとう!!!!!!

また会おうねーーーっ





リポーター10人になりましたが、これからも番組を盛り立てていけるようにがんばります!!
みなさま、今後も王様のブランチをよろしくお願いします