はろろんラブラブ


先日のブランチで着た浴衣は赤でした~[みんな:01]
photo:01


予想してくださったみなさんありがとうございました[みんな:02]

赤は意外だったかな?得意げ
ピンクと迷ったのだけど、スタイリストさんと相談して、たまにはパキッと赤にしようと決まったの[みんな:03]

ちなみに子どもの頃は、
青、紺、お抹茶みたいな緑の浴衣をきてました[みんな:11]



後ろ姿[みんな:04]
photo:02


帯がふゎふゎで好きだったよ[みんな:05]
photo:03




リポーターみんなで[みんな:06]
photo:04




でみちゃん&杉山さんとも[みんな:07]
photo:05


みんなでおめかし[みんな:08]
これだけそろうとやっぱり華やかでいいですね~[みんな:09]

夏版ブランチ!!!
とっても楽しかったです[みんな:10]



一方のプライベートは…
まだ夏らしいことってバーベキューしかできてない!![みんな:12]

今年こそ、浴衣来て花火大会に行きたいなぁ[みんな:13]