台湾グルメロケラブラブ


続いては、
かき氷のお店♡マンゴーチャチャ♡
photo:01


真ん中がオーナーのマンゴーさんです[みんな:01]

マンゴーをこよなく愛しているマンゴーさん[みんな:03]髪の毛から靴までいたるところにマンゴーカラーが入っていました[みんな:02]

旬なマンゴーはとっても甘くてみずみずしくて、黒糖シロップがかかったかき氷との相性抜群だったよ!!
おいしかった~[みんな:04]




そしてそして、
カフェ♡吉祥草茶坊♡

入り口からかわゆい[みんな:05]
隠れ家みたいな雰囲気のお庭です[みんな:06]
photo:02



店内には落ち着いた雰囲気のこんな席と、
photo:03



お庭に面したこちらのお席が。
photo:04


私、くつろぎました[みんな:07]


初めての台湾茶[みんな:08]
小さな茶器がかわいかったです[みんな:09]

蒸らす時間を変えながら何杯もお茶をいただくその作法は、おしゃべり好きな女の子にはぴったりだなぁと思いました[みんな:10]

もちろんお茶菓子も忘れずに…[みんな:11]


こちらでいただいた烏龍茶がおいしかったので、おみやげにゲット[みんな:12]
photo:05


おうちでも台湾茶を楽しむんだ~[みんな:13]




つづく[みんな:14]