今日のお仕事終了~[みんな:01]

スカパーから帰宅しました!!


スカパーのサッカーバカプロジェクト
でセレッソ×マンUを見てくださったみなさま、ありがとうございました[みんな:02]

スタジオにスカパーご契約者のみなさまも来てくださって、とっても楽しかったです[みんな:03]
緊張もしてしまいましたが…[みんな:04][みんな:05]
photo:01


みなさんとお写真もたくさん撮って、
るんたた~♪♪な気持ちになりました[みんな:06]

南野選手のゴールもすごかったですね!!!!!!




さて!!

気持ちをぎゅるんと切り替えて!!

明日のブランチのしたくをします!![みんな:07]

明日は
リボンテレビ(午前)
リボン独占デミダス(午前)
リボングルメ(午前)

担当です[みんな:11]

この間ブログにちろっと書いた海外ロケのぶんが、明日のグルメコーナーでオンエアされます[みんな:12]
ぜひごらんください[みんな:08]


みなさま素敵な週末を~[みんな:09][みんな:10]