こむばむはラブラブ

今日はブランチのグルメロケ[みんな:01]
photo:01


相方は最近よく一緒になるかなちゃんでした[みんな:02]


そして夜は東アジアカップ!!

オーストラリアに勝ちましたね[みんな:03]
よかった~[みんな:04]

同点に追いつかれたときはわぁーーーー[みんな:05]って思ったけど、すぐに大迫選手が勝ち越しゴールをきめてくれてホッと一安心[みんな:06]

そして1点目の齋藤学選手のゴール!!
ドリブルでかわしていくところが斎藤選手らしかったですよね[みんな:11]

えひめッシが和製メッシになって世界で羽ばたいている!!!そう思ったら、なんだかすっごく嬉しい気持ちになりました[みんな:07]

あとは豊田選手のゴールが見たいなぁ…[みんな:08][みんな:09][みんな:10]




さてさて、
ここでひとつお知らせですサッカー


明日7/26(金)に
「マンチェスターUツアー2013 セレッソ大阪 VS マンチェスターU」(スカチャン、18:45~)に出演させていただきます!!

スカパーご契約者のみなさまをスタジオにお招きしての生放送です[みんな:12]
ドキドキ[みんな:13]


こちらもぜひごらんください[みんな:14]