はろろんラブラブ


先日お知らせした「洋服の青山」さんの撮影のときのオフショットです[みんな:01]


小林麻耶さんと[みんな:02]
photo:01




またまた麻耶さんと[みんな:03]
photo:02


お仕事ご一緒させていただく前から、
こんなにかわいくて、こんなににお仕事もできて完璧だ!!!!!!と憧れていました[みんな:04]

私も麻耶さんのような素敵な女性になりたいです[みんな:05]


今回一緒にお仕事させていただけるなんて…[みんな:06]
光栄の極みっ[みんな:07]


そして甘える私[みんな:08]
photo:03





撮影が楽しくて思わずスキップも披露したよ[みんな:09]
photo:04


photo:05


なんだか変な形だけど、
渾身のるんたった~[みんな:10]w


美馬さんとはタイミングが合わなくて写真全然撮れなかったな↘↘
また今度お願いしよう!しょぼん



そしてひとつanswerを[みんな:11]

おとといのブランチのグルメコーナーで着ていたオールインワンは、
Ceekさんのもので私服でした[みんな:12]

私もかわいいっ!と思って5月くらいに衝動買いしちゃったお洋服なんです[みんな:13]
ぜひ探してみてください[みんな:14]